えーと、ボリューム小さくして、(だってうるさいもん
ニコニコ動画のこれを見てください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1343079
これの感想を言ってください!(おいらが作ったんじゃないけれどw
全回答数:2
| 1 | コメント多すぎ | 1 |
| 2 | お前らしばらく自重しろ | |
| 3 | つか、何故に逆転裁判のキャラなのだ? | |
| 4 | そのたー(コメント | 1 |
回答一覧
開始日時:2008/6/23(Mon) 21:43
終了日時:2008/6/30(Mon) 21:43
発案者:結なんとかさん