ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ポケモンで一番大嫌いな技は?
全回答数:7
回答一覧
どくどく。
あれはうざいよねー。でも毒消しかなんでもなおしでけせばいいしw
でも全然買ってないしナー((
美代
)
キノコのほうしうざかぁ(
缶12
)
ダークホール(
狂気の優曇華院
)
眠らせる技(
ビィタン
)
催眠術ww(
アンパンマンって誰?
)
おきみやげ
かな…かな?(
礼奈
)
挑発(
すま
)
開始日時:2008/6/23(Mon) 18:06
終了日時:2008/6/30(Mon) 18:06
発案者:
ウォッチ