好きなポケモンBest.3を教えてください。
全回答数:9
回答一覧
- 1:ミロカロス
2:エーフィ
3:アブソルってとこw
べっべつに、フィルさんのパクリなんかじゃないからね!?(美代)
- 1位は絶対レントラーw
2位はゴウカザル。
3位はムクホーク。
一応この子達がお気に入りwダイパの手持ちもこの子だし(´・∀・` ) (枢)
- 1フワンテ
2ジラーチ
3チェリム かな^p^♪(伶生)
- 一位は決められねぇw
一位ドータクンさん・グライガー君
二位グレッグル君・ヤミカラス君
三位ゴンベ君。順位なんてつけられねぇ・・。(とーる)
- 1.ボスゴドラ
2.リーフィア
3(タイ).エネコ&ミュウ&メガニウム
タイ無しなんてどこにも書いてないじゃん!!!1(ry(季節)
- 3.バクフーンwww(
2.ジュプトルwwww(((
1.ルカリオwwwww(((((
(最近ROMばっかりの人)
- 1ミュウツー
2フーディン
3ミロカロス(まゆ*亜麻色の髪)
- リザードン
M2
オーダイル(アンパンマンって誰?)
- 1アブソル
2アブソル
3アブソル
…じゃなかった、
1アブソル
2エーフィ
3サーナイト(礼奈)
開始日時:2008/6/23(Mon) 00:52
終了日時:2008/6/30(Mon) 00:52
発案者:らぐず