ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
シェイミのスカイフォルムとランドフォルムどちらが好き?
全回答数:7
1
スカイフォルム
1
2
ランドフォルム
6
回答一覧
1.スカイフォルムを選んだ人
(
ψ+カイト+ψ
)
2.ランドフォルムを選んだ人
(
☆シャチネコ☆
)
スカイフォルムも捨てがたいけど
こっちの方がかわいいんだぽ(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
(
季節
)
はっきり言って
スカイフォルムはシェイミじゃない!(#`△´)/(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
スカイフォルムより
ランドフォルムのほうがまし(
バトタワ復讐者エンペ
)
(
イーガー
)
開始日時:2008/6/22(Sun) 18:59
終了日時:2008/6/29(Sun) 18:59
発案者:
サスケ