イーブイズの中で誰が好き?
全回答数:8
| 1 | ここはイーブイ! | 1 |
| 2 | いーや!ブラッキー! | 2 |
| 3 | 何を言っとる!エーフィに決まってる! | 1 |
| 4 | ここはシャワーズだろうw^^ | |
| 5 | ブースター様でしょ!♯ | 1 |
| 6 | びりびりしびれるサンダース様だ! | |
| 7 | ここはリーフィア!浮気などしない! | 2 |
| 8 | ここはグレイシア!お前ら間違っている! | |
| 9 | イーブイズきら−い( | |
| 10 | 選べません!(( | 1 |
回答一覧
1.ここはイーブイ!を選んだ人
2.いーや!ブラッキー!を選んだ人
3.何を言っとる!エーフィに決まってる!を選んだ人
4.ここはシャワーズだろうw^^を選んだ人
5.ブースター様でしょ!♯を選んだ人
6.びりびりしびれるサンダース様だ!を選んだ人
7.ここはリーフィア!浮気などしない!を選んだ人
- 自分でだけどー
でもエーフィもスキー((美代)
- 塚リーフィアは私のコテ((( (季節)
8.ここはグレイシア!お前ら間違っている!を選んだ人
9.イーブイズきら−い(を選んだ人
10.選べません!((を選んだ人
開始日時:2008/6/22(Sun) 13:24
終了日時:2008/6/29(Sun) 13:24
発案者:卯月