正直僕(へたれ)の事どう思ってます?
全回答数:8
| 1 | 友達かな? | 2 |
| 2 | 名前だけは知ってる。 | 2 |
| 3 | 何度か話したことがある。 | 1 |
| 4 | ただの変人。 | |
| 5 | 優しい人なのかもしれない。 | |
| 6 | へたれ?何それおいしいの?(´・ω・`) | |
| 7 | お前のアンケなんかに答えるかよ!! | |
| 8 | その他(コメント欄に) | 3 |
回答一覧
1.友達かな?を選んだ人
2.名前だけは知ってる。を選んだ人
3.何度か話したことがある。を選んだ人
4.ただの変人。を選んだ人
5.優しい人なのかもしれない。を選んだ人
6.へたれ?何それおいしいの?(´・ω・`)を選んだ人
7.お前のアンケなんかに答えるかよ!!を選んだ人
8.その他(コメント欄に)を選んだ人
開始日時:2008/6/22(Sun) 13:08
終了日時:2008/6/29(Sun) 13:08
発案者:へたれ(´・ω・)