ゲームキッズへ > アンケートTOP

女子から見てどんな男子がもてるというかいいんですかね?なるべく女子!お願いします!
全回答数:10
1やっぱり明るい人! 5
2超まじめ君 1
3運動できて勉強できる!
4体力バカ 1
5ちょうひとなつっこい 1
6静かだけどカッコイイ・・・! 2
7ハ?男子なんて死ね
8別に男なんて興味ねぇ!おとといきやがれってんでぃ!

回答一覧

1.やっぱり明るい人!を選んだ人

2.超まじめ君を選んだ人

3.運動できて勉強できる!を選んだ人

4.体力バカを選んだ人

5.ちょうひとなつっこいを選んだ人

6.静かだけどカッコイイ・・・!を選んだ人

7.ハ?男子なんて死ねを選んだ人

8.別に男なんて興味ねぇ!おとといきやがれってんでぃ!を選んだ人

開始日時:2008/6/21(Sat) 22:44
終了日時:2008/6/28(Sat) 22:44
発案者: