ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
女子から見てどんな男子がもてるというかいいんですかね?なるべく女子!お願いします!
全回答数:10
1
やっぱり明るい人!
5
2
超まじめ君
1
3
運動できて勉強できる!
4
体力バカ
1
5
ちょうひとなつっこい
1
6
静かだけどカッコイイ・・・!
2
7
ハ?男子なんて死ね
8
別に男なんて興味ねぇ!おとといきやがれってんでぃ!
回答一覧
1.やっぱり明るい人!を選んだ人
面白くて、自分のコト理解してくれて、優しい男子が私は好きだなぁ・・・(
ξミニーξ
)
ちょっと痛i(死ね(蹴(
ラグズだよーw
)
おりゃは男子ですが女子になったとして考えると
・・・・・コレかな?(
柔
)
(
馨
)
(
花音
)
2.超まじめ君を選んだ人
まじめに見える知的タイプが好い。(
☆シャチネコ☆
)
3.運動できて勉強できる!を選んだ人
4.体力バカを選んだ人
体力馬鹿というか100m走が12秒台、50m走が6、7秒台で走れる男子が
モテてるらしいよ。私はソイツとは漫画の趣味が合うってだけしか接点ないけど。
私の好みは優しくて趣味が合って出来れば背が高ければ言う事n(ry(
季節
)
5.ちょうひとなつっこいを選んだ人
渋かわゆいのがとても好き(・∀・)←
恋愛対象じゃないけど可愛いコは好き。(
?*+みみにゃん+*?
)
6.静かだけどカッコイイ・・・!を選んだ人
1.5.6は俺のタイプ(
好きな人おるおるーww(
美代
)
(゜∀。)アヒャアヒャ
この中だとこれがいーと思うのネ(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
7.ハ?男子なんて死ねを選んだ人
8.別に男なんて興味ねぇ!おとといきやがれってんでぃ!を選んだ人
開始日時:2008/6/21(Sat) 22:44
終了日時:2008/6/28(Sat) 22:44
発案者: