ゲームキッズへ > アンケートTOP

ポケモンダイパで対戦しない?6月28日夜8時からトーナメント開催予定!
アンケートに書くことではないかもしれませんが
いまは4人が出場決定(ぼくも)
なんですが、ほかにやってくれる人はいませんか?

全回答数:5
1ぜひやりたい!(ふつうはこれだろ 2
2DPをもってない(これもいるか
3WI−FIを持ってない 2
4その他 1

回答一覧

1.ぜひやりたい!(ふつうはこれだろを選んだ人

2.DPをもってない(これもいるかを選んだ人

3.WI−FIを持ってないを選んだ人

4.その他を選んだ人

開始日時:2008/6/21(Sat) 21:52
終了日時:2008/6/28(Sat) 21:52
発案者:卒俺