ポケモンダイパで対戦しない?6月28日夜8時からトーナメント開催予定!
アンケートに書くことではないかもしれませんが
いまは4人が出場決定(ぼくも)
なんですが、ほかにやってくれる人はいませんか?
全回答数:5
| 1 | ぜひやりたい!(ふつうはこれだろ | 2 |
| 2 | DPをもってない(これもいるか | |
| 3 | WI−FIを持ってない | 2 |
| 4 | その他 | 1 |
回答一覧
1.ぜひやりたい!(ふつうはこれだろを選んだ人
- だがwi-fi繋がりにくいからきっと無理だ((☆シャチネコ☆)
- 俺的には選択肢に『暇だったら』とk
を入れてほしかったな(柔)
2.DPをもってない(これもいるかを選んだ人
3.WI−FIを持ってないを選んだ人
4.その他を選んだ人
- ぜひやりたい!
…と言いたいけど…
なかなかうましいかなくってさ。
できたらミニメでつたえるねー(美代)
開始日時:2008/6/21(Sat) 21:52
終了日時:2008/6/28(Sat) 21:52
発案者:卒俺