ゲームキッズへ > アンケートTOP

やる事もないのでスレを建てたいと思ったんで、
雑談スレ的なものを建てたいんですが・・・

本当に建てていいですかね?(
まぁ、アンケとる必要なしとか思わずに、ね?
今まであまりにも進まなかったし・・・orz
全回答数:8
1やるべき(無いと思うけど(塚無いけど( 8
2やらない方がいい

回答一覧

1.やるべき(無いと思うけど(塚無いけど(を選んだ人

2.やらない方がいいを選んだ人

開始日時:2008/6/21(Sat) 17:49
終了日時:2008/6/28(Sat) 17:49
発案者: