ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
やる事もないのでスレを建てたいと思ったんで、
雑談スレ的なものを建てたいんですが・・・
本当に建てていいですかね?(
まぁ、アンケとる必要なしとか思わずに、ね?
今まであまりにも進まなかったし・・・orz
全回答数:8
1
やるべき(無いと思うけど(塚無いけど(
8
2
やらない方がいい
回答一覧
1.やるべき(無いと思うけど(塚無いけど(を選んだ人
進まなくても全力で支援します!(
ラグズだよーw
)
建てたのなら是非行かせて貰います!(
とーる
)
(
花音
)
(
最近ROMばっかりの人
)
頑張って毎日行くさ!(
枢
)
コミニュケーション?とるのに最適だと思います。(
まゆ*亜麻色の髪
)
ぜひ、たててほしいですっ!!(
亜里紗
)
俺より知名度あるから心配大丈夫!!((
Reason
)
2.やらない方がいいを選んだ人
開始日時:2008/6/21(Sat) 17:49
終了日時:2008/6/28(Sat) 17:49
発案者: