スマブラXで使いやすい操作法は?
変な回答もありますが
全回答数:14
| 1 | Wiiリモコン | 3 |
| 2 | Wiiリモコン+Wiiヌンチャク | 1 |
| 3 | Wiiリモコン+Wiiクラシックコントローラー | |
| 4 | GCコントローラー | 11 |
| 5 | テレパシー | 3 |
| 6 | 割りバシー | 2 |
| 7 | Wiiは持ってるけど、スマブラはもったないなぁ | |
| 8 | つーかWii自体もってない | 2 |
| 9 | ソフトは持ってるけど本体が(えっ? | |
| 10 | そもそもスマブラってなに? | |
| 11 | ゴメン・・・Tvない・・・ | |
| 12 | ものさしー | |
回答一覧
- GCコントローラー,テレパシー,割りバシー
テレパシーでやると上手くいくんだー♪w
んなわけない(((☆シャチネコ☆)
- GCコントローラー,テレパシー,割りバシー
僕はコレしか無理です(^ω^;)(へたれ)
- Wiiリモコン
これしかない!(俺は(ラルミ@アヒャ(゜∀。))
- Wiiリモコン,Wiiリモコン+Wiiヌンチャク,GCコントローラー,テレパシー
(柔)
- GCコントローラー
(Ψ?そっぴ?Ψ)
- GCコントローラー
もうスマブラつまんねぇ((ψ+カイト+ψ)
- GCコントローラー,つーかWii自体もってない
いとこの家でやったけどやっぱりスマブラはぐりぐりスティックが無いとね(缶12)
- GCコントローラー
(伶生)
- GCコントローラー
(ハットリ)
- GCコントローラー
(ルルーシュ・ランペルゥジ)
- つーかWii自体もってない
時代遅れだよね・・・Wiiを持っていないなんて
(Xbox360なら持っていますが)(レビン/personata)
- Wiiリモコン
(アンパンマンって誰?)
- GCコントローラー
DXがつよいから(イーガー)
- GCコントローラー
選択肢www(ROMの人)
開始日時:2008/6/21(Sat) 16:36
終了日時:2008/6/28(Sat) 16:36
発案者:やわーら