ゲームキッズへ > アンケートTOP

スマブラXで使いやすい操作法は?
変な回答もありますが

全回答数:14
1Wiiリモコン 3
2Wiiリモコン+Wiiヌンチャク 1
3Wiiリモコン+Wiiクラシックコントローラー
4GCコントローラー 11
5テレパシー 3
6割りバシー 2
7Wiiは持ってるけど、スマブラはもったないなぁ
8つーかWii自体もってない 2
9ソフトは持ってるけど本体が(えっ?
10そもそもスマブラってなに?
11ゴメン・・・Tvない・・・
12ものさしー

回答一覧

開始日時:2008/6/21(Sat) 16:36
終了日時:2008/6/28(Sat) 16:36
発案者:やわーら