http://jp.youtube.com/watch?v=GD3vOKUT0zg
↑とりあえずまあみてください
この歌はあなたたちが30歳ぐらいになったとおもってください、そして小学校の友達、中学、高校の友達全員とは会えません、それがもとの歌です
どう思いましたか?
詐欺ではないのでご安心を
全回答数:3
| 1 | 泣けたぁ! | 1 |
| 2 | 泣けないがじーんっとする | |
| 3 | どうも思わない | 1 |
| 4 | は?なにこれ?馬鹿でしょ | |
| 5 | 動画が重くて見れない | 1 |
| 6 | その他 | |
回答一覧
1.泣けたぁ!を選んだ人
- す・・・すごい!づら
おっくせんまん!おっくせんまん!(Ψ?そっぴ?Ψ)
2.泣けないがじーんっとするを選んだ人
3.どうも思わないを選んだ人
4.は?なにこれ?馬鹿でしょを選んだ人
5.動画が重くて見れないを選んだ人
6.その他を選んだ人
開始日時:2008/6/20(Fri) 21:05
終了日時:2008/6/27(Fri) 21:05
発案者:卒俺