童顔は好きですか?
(ちなみに、童顔とは実年齢と比較して幼く見える顔の事です。)
全回答数:13
| 1 | 結構好き | 7 |
| 2 | どちらかと言えば好き | 3 |
| 3 | どっちでも無い | 2 |
| 4 | どちらかと言えば好きではない | 1 |
| 5 | 好きではない | |
回答一覧
1.結構好きを選んだ人
2.どちらかと言えば好きを選んだ人
- (馨)
- というか、僕の学年は童顔ばかりで
普通の顔というものが分かりませぬ^p^(伶生)
- (アルス)
3.どっちでも無いを選んだ人
4.どちらかと言えば好きではないを選んだ人
5.好きではないを選んだ人
開始日時:2008/6/20(Fri) 01:12
終了日時:2008/6/27(Fri) 01:12
発案者: