オイラって「シャチネコ」で名が通ってると思う?
矢架偉とかレムレスやらあったけど。。。
全回答数:5
| 1 | うん。シャチネコなら分かるわ。 | 5 |
| 2 | 矢架偉なら分かるよ!! | |
| 3 | レムレスって人なら。。。 | |
| 4 | ぇ?誰? | |
| 5 | 全部知らないな。 | |
| 6 | シャチネコ?シャムネコの間違い? | |
| 7 | そ の 他(コメント欄にて) | |
回答一覧
1.うん。シャチネコなら分かるわ。を選んだ人
- (馨)
- いつもの名前じゃないとなー。
でも名前変えるのならミニメで伝えてねー(((定理)
- 一番可愛いし・・・・(^∀^)(?*+みみにゃん+*?)
- レムレスktkrwwwwww
ナスグレイブもお勧めさ!((凡人)
- (アルス)
2.矢架偉なら分かるよ!!を選んだ人
3.レムレスって人なら。。。を選んだ人
4.ぇ?誰?を選んだ人
5.全部知らないな。を選んだ人
6.シャチネコ?シャムネコの間違い?を選んだ人
7.そ の 他(コメント欄にて)を選んだ人
開始日時:2008/6/19(Thu) 21:30
終了日時:2008/6/26(Thu) 21:30
発案者:☆シャチネコ☆