スマブラXは売り上げランキングで
モンハンP2ndG、おいでよ動物の森、
NEWスーマリ、WiiFit、Wiiスポに売り上げで負けてしまいました。
これについてのどう思いますか?
全回答数:7
回答一覧
- アンケが意味不
別にどうも思わない。
おい森、スーマリ、fitとスポは任天堂だし。(ラグズだよーw)
- スマXのどこが不満なのだー!
全国スマブラプレイヤーはWii持ってないとか?^p^(伶生)
- ドンマイ(Ψ?そっぴ?Ψ)
- 他のはわかるけど
NEWマリはどうかと・・・・
(柔)
- もうみんな持ってんじゃ((ラルミ@アヒャ(゜∀。))
- 何故ですか!?
納得ができません!!!
何故あんなにいいゲームが負けてしまうのですか!?
おかしいです!!!(ハットリ)
- バカやろー、と思いました。
やっぱスマブラでしょ!(ルルーシュ・ランペルゥジ)
開始日時:2008/6/19(Thu) 17:45
終了日時:2008/6/26(Thu) 17:45
発案者:ウォッチ