ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
女性歌手と男性歌手。
どちらかと言われたらどっちが好き?
全回答数:13
1
女性歌手
6
2
男性歌手
6
3
その他
1
回答一覧
1.女性歌手を選んだ人
宇多田ヒカルでしょ・・・
BONIIPINKさんでしょ・・・綾香でしょ・・・
男性歌手もすきーw(((
゚・*:. ティリ.:*・゜@火星人ww((
)
どっちもいいが、あえて女^p^(
伶生
)
すいません、カナリ迷いましたが、やはりアリプロを取り、女性歌手でww(
枢
)
(
花音
)
(
ξミニーξ
)
島谷ひとみとか結構好きなんで^^(
Lavin
)
2.男性歌手を選んだ人
オイラ男性パートとか男性向けの曲歌えないから尊敬してんの((
☆シャチネコ☆
)
(
馨
)
(
俺はノnじゃなくてロリでも食(ry
)
(
ラグズだよーw
)
(
Ω$マサヤン$Ω
)
熱くて激しい
パワフルな歌が好きだゼ★(
ハットリ
)
3.その他を選んだ人
曲がよければ男女なんてどうでもいいと言って見る。(
とーる
)
開始日時:2008/6/19(Thu) 16:59
終了日時:2008/6/26(Thu) 16:59
発案者:
迅