ゲームキッズへ > アンケートTOP

私はなにも才能ないし、ちょいとパクってしまっている私はもうここから去ったほうが良いですか?(パクリイクナイ
全回答数:7
1YES。去ってほしい
2NONO!去んないでよ!><(ありえねぇ 5
3その他 2

回答一覧

1.YES。去ってほしいを選んだ人

2.NONO!去んないでよ!><(ありえねぇを選んだ人

3.その他を選んだ人

開始日時:2008/6/19(Thu) 07:41
終了日時:2008/6/26(Thu) 07:41
発案者:卯月