私はなにも才能ないし、ちょいとパクってしまっている私はもうここから去ったほうが良いですか?(パクリイクナイ
全回答数:7
| 1 | YES。去ってほしい | |
| 2 | NONO!去んないでよ!><(ありえねぇ | 5 |
| 3 | その他 | 2 |
回答一覧
1.YES。去ってほしいを選んだ人
2.NONO!去んないでよ!><(ありえねぇを選んだ人
- 去っちゃダメさぁ〜っ!(亜里紗)
- いかないで〜ー…((ラルミ@アヒャ(゜∀。))
- 何か最近去っていこうとか言っているやつがいるが・・・。
俺的にはあまり去ってほしくない。
でも、誰かが言ったようにそれを決めるのは自分自身ではないのか?
才能が無いのは俺も同じだ…、けれど必死に仲良くなれるように自分でがんばっているんだ。
って、なんなんだよこの文章はっ!
気が付くとべらべらしゃべっていました。
(意味不明だった場合はゴメンナサイ(まゆ*亜麻色の髪)
- (ユウタ)
- (イーガー)
3.その他を選んだ人
開始日時:2008/6/19(Thu) 07:41
終了日時:2008/6/26(Thu) 07:41
発案者:卯月