ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
質問ですー!
ケータイ持っていますかー(・∀・)
メルアド交換してもOKな人いますかー(・∀・)
全回答数:17
1
ケータイ持ってるよ♪
11
2
持ってないよ(´・ω・`)
5
3
持ってるけどメルアド教えるのはダメじゃないー?
4
持っててさらにメルアド教えていいよ^^ メル友になろー!!
5
5
もってるけど君とメル友? やだー!w
6
どーしよっかな? 迷ってるよ!
1
7
そちらの判断におまかせします(・∀・)
5
回答一覧
持っててさらにメルアド教えていいよ^^ メル友になろー!!
メル友ばんざぁい!
(
ラグズだよーw
)
持ってないよ(´・ω・`)
パソ仔なら出来るけどまだあんまり話したコト無いんで←
(
馨
)
ケータイ持ってるよ♪,持っててさらにメルアド教えていいよ^^ メル友になろー!!,そちらの判断におまかせします(・∀・)
どーでそか?
(
☆シャチネコ☆
)
ケータイ持ってるよ♪,持っててさらにメルアド教えていいよ^^ メル友になろー!!,どーしよっかな? 迷ってるよ!,そちらの判断におまかせします(・∀・)
でもさ・・・今さ・・・母にとられててさ・・・
いつか帰してもらったらメールしようね!AUなら即おーk−♪((
(
゚・*:. ティリ.:*・゜@火星人ww((
)
ケータイ持ってるよ♪,そちらの判断におまかせします(・∀・)
一応ね。まぁ僕暇人だし。
(
枢
)
持ってないよ(´・ω・`)
いーなーいーなー電話ほしーなーww
お母さんにねだっても「ダメ」っていわれるーw
来年の4月あたりならねww
(
まゆ*亜麻色の髪
)
ケータイ持ってるよ♪
持ってるぉ!
でもこの前とりあげられた(ドーデモイイ
でも今はちゃんとあるのネ
(
ラルミ@Dグレにハマッタ
)
ケータイ持ってるよ♪,持っててさらにメルアド教えていいよ^^ メル友になろー!!
(
†β蒼空β†
)
ケータイ持ってるよ♪,そちらの判断におまかせします(・∀・)
((^ω^*)
(
?*+みみぴょん+*?
)
持ってないよ(´・ω・`)
焼酎が携帯なんて…
俺なんか高校から((
欲 し いwww
(
アンパンマン
)
持ってないよ(´・ω・`)
そのうち買ってもらおうかな(
(
缶12
)
持ってないよ(´・ω・`)
・・・欲しい
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
ケータイ持ってるよ♪
メアド知ってるぉーw
(
花音
)
ケータイ持ってるよ♪,持っててさらにメルアド教えていいよ^^ メル友になろー!!
僕で良ければメル友になろー!!
(
へたれ
)
ケータイ持ってるよ♪,そちらの判断におまかせします(・∀・)
(
ξミニーξ
)
ケータイ持ってるよ♪
(
ξ空海ξ
)
ケータイ持ってるよ♪
これからもメールしょうね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
(
Reason
)
開始日時:2008/6/17(Tue) 20:56
終了日時:2008/6/24(Tue) 20:56
発案者:
ありさ