ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
人生終わったな、と考えた事は?
全回答数:14
1
ある
13
2
無い
1
回答一覧
1.あるを選んだ人
(
チキン
)
テストで一桁の時とか(リアルに現実的思考(
☆シャチネコ☆
)
ぅん、たぶん。(
◇馨◇
)
(
最近ROMばっかりの人
)
・・え?無い人いるのかな?(
伶生
)
(
季節
)
友達にきらわれたもーーん!((即死ぬのおーけー♪(
゚・*:. ティリ.:*・゜@火星人ww((
)
一回だけねー。(
枢
)
あるよw何回もw(
ラルミ@Dグレにハマッタ
)
(
?*+みみぴょん+*?
)
何年か前にありました;^ω^(
迅
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
テストの点数が悲惨だったから…((
花音
)
2.無いを選んだ人
(
とーる
)
開始日時:2008/6/16(Mon) 23:51
終了日時:2008/6/23(Mon) 23:51
発案者:
H・J