ゲームキッズへ > アンケートTOP

同感な人居ないかな?とのことでアンケ。
お店でジュース(ペットボトル)を買うとき、弱冠量が違うのを気にする。
全回答数:12
1oh!イェス!!! 5
2ノーノー。 7
3そ の 他

回答一覧

1.oh!イェス!!!を選んだ人

2.ノーノー。を選んだ人

3.そ の 他を選んだ人

開始日時:2008/6/16(Mon) 23:06
終了日時:2008/6/23(Mon) 23:06
発案者:☆シャチネコ☆