ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
同感な人居ないかな?とのことでアンケ。
お店でジュース(ペットボトル)を買うとき、弱冠量が違うのを気にする。
全回答数:12
1
oh!イェス!!!
5
2
ノーノー。
7
3
そ の 他
回答一覧
1.oh!イェス!!!を選んだ人
うん。どーしても見てしまうよ。目での量をww(
枢
)
量が多めぢゃないとね?(
◇馨◇
)
木になる木になる!(((
゚・*:. ティリ.:*・゜@火星人ww((
)
ふふふふふ(←(
ラルミ@Dグレにハマッタ
)
少しでも多いやつを選ぶな(
xxりゅあxx
)
2.ノーノー。を選んだ人
(
チキン
)
(
アルス
)
(
最近ROMばっかりの人
)
同じじゃないの?(
ラグズだよーw
)
飲めるなら量なんて関係なし。(
レビン
)
そんなこと、言われるまで考えたことありませんでした^p^(
伶生
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
3.そ の 他を選んだ人
開始日時:2008/6/16(Mon) 23:06
終了日時:2008/6/23(Mon) 23:06
発案者:
☆シャチネコ☆