ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
女の子に聞きますw別に男も答えてもいいと思いますが、(
男(女)のことをどう思いますか?
全回答数:11
1
クラスのやつはきらいーw(全員じゃない
11
2
ゲムキのほうが嫌いーw((((お前なんか東京タワーから落ちろw
3
どっちも嫌い・・・
回答一覧
1.クラスのやつはきらいーw(全員じゃないを選んだ人
同じ半の男に暴言いわれまくってたしw(ウゼー(
゚・*:. ティリ.:*・゜@火星人ww((
)
果てしなくウザイから。(
レビン/Ovlivious
)
ゲムキばんざーい(((
チキン
)
クラスのナルってる男子は嫌いです^p^
ゲムキとかAAWは親切で面白い人がいて楽しいですよー(
伶生
)
クラスの男子?悪い、俺には見えない(((
☆シャチネコ☆
)
だって変なんだもの(人間だものみたいな?←(
◇馨◇
)
嫌いな人のほうが断然多いなそりゃ(
現実ってか私の周りにはゲムキの人たちみたいな
フレンドリーな人いないんだよねーw(
ラルミ@Dグレにハマッタ
)
両方好きだよ・・・?←(
?*+みみぴょん+*?
)
(
迅
)
恋愛関係ではみんなキラ〜イ(
Ω$マサヤン$Ω
)
嫌いってゆーか恐い。(
雛李
)
2.ゲムキのほうが嫌いーw((((お前なんか東京タワーから落ちろwを選んだ人
3.どっちも嫌い・・・を選んだ人
開始日時:2008/6/16(Mon) 20:10
終了日時:2008/6/23(Mon) 20:10
発案者:
卯月