ゲームキッズへ > アンケートTOP

女の子に聞きますw別に男も答えてもいいと思いますが、(
男(女)のことをどう思いますか?
全回答数:11
1クラスのやつはきらいーw(全員じゃない 11
2ゲムキのほうが嫌いーw((((お前なんか東京タワーから落ちろw
3どっちも嫌い・・・

回答一覧

1.クラスのやつはきらいーw(全員じゃないを選んだ人

2.ゲムキのほうが嫌いーw((((お前なんか東京タワーから落ちろwを選んだ人

3.どっちも嫌い・・・を選んだ人

開始日時:2008/6/16(Mon) 20:10
終了日時:2008/6/23(Mon) 20:10
発案者:卯月