フィルへの理屈でやめさせてしまった俺は去ったほうがいいですか?
全回答数:8
回答一覧
- ぶっちゃけてると知らん。
それはお前が決めることであって去ったほうがいいとかはオイラには言えない。
見せしめとかで消えるとか言うんだったらやめとけ、な。(俺はノnじゃなくてロリでも食(ry)
- むやみに去らない方がよいと思います…。
もしあなたが去ったら、フィルさんが戻ってきてその事を知ったらフィルさんが余計に傷つくと思います。
意味不明な言葉ですがすみません…。(まゆ*亜麻色の髪)
- そんなんやめて下さい。
フィルsが居なくなってただでさえゲムキが少し寂しくなったというのに、これ以上居なくなったらめっちゃ寂しくなります よ。(チキン)
- 責任を感じてるのでそか?
私はあまり状況を知りませんが・・・フィルちゃんもフィルちゃんなりに自分を見直す為に来なくなったワケではないかと思います。例え原因が貴方だったとしても、そうゆう事は自分で判断し、自分で行動するのがいいと思います。(だらだら&説教系な文でゴメ;)(☆シャチネコ☆)
- 反省してるのなら去る必要ないと思うが自分がとても悪いことしたと思ったら君自身にまかせる(狂気の優曇華院)
- えぇ!!
色々質問に答えてくれたのに?(そこ!?
ラグズさんが去ったらみんなが悲しむよ…
フィルさんはもう去ったもんね…(
(定理)
- 去らないで!
それに去るかどうかなんてヒィルが自分で決めたことじゃないですか。
世代交代も必要ですし。
まぁとにかくさらないで!(ヴォレアス)
- NO.
あれは、完全ってわけでも無いけどフィルが悪いと思ってます。(飛天)
開始日時:2008/6/16(Mon) 16:57
終了日時:2008/6/23(Mon) 16:57
発案者:らぐず