ハンカチ、ティッシュはいつも持ち歩く?
(バックに入れてるってのも含んで)
全回答数:16
| 1 | イェス!! | 3 |
| 2 | ノー!! | 2 |
| 3 | たまぁーに持ってる。 | 4 |
| 4 | 学校の時だけ。 | 3 |
| 5 | 行事があるときだけ。 | |
| 6 | 友達の家に行く時だけかな! | |
| 7 | 持っているのは当然! | 1 |
| 8 | ティッシュだけなら・・・ | |
| 9 | ハンカチだけなら・・・ | 3 |
回答一覧
1.イェス!!を選んだ人
2.ノー!!を選んだ人
3.たまぁーに持ってる。を選んだ人
4.学校の時だけ。を選んだ人
5.行事があるときだけ。を選んだ人
6.友達の家に行く時だけかな!を選んだ人
7.持っているのは当然!を選んだ人
8.ティッシュだけなら・・・を選んだ人
9.ハンカチだけなら・・・を選んだ人
開始日時:2008/6/14(Sat) 23:41
終了日時:2008/6/21(Sat) 23:41
発案者:☆シャチネコ☆