ペンタブ持ってる人に質問
どこのペンタブ使ってます?
何円ぐらいの?
使い心地は?
全回答数:6
回答一覧
- BAMBOOのやつで1万円くらいで結構使いやすいです。(飛天)
- WACOMの15000円くらいです。
使い心地は抜群なんだけど値が張るんだよねー((チキン)
- ぺんたぶは確か1万円くらい。
今月で丁度6ヶ月目くらいかな(・∀・)
慣れたらかなり使いやすいww(←(梅干(元しずく))
- WACOMのペンタブです^^
大体9千円くらいだったと思います。
小さいサイズだけど、使い心地はすごい良いです(僕の場合
(伶生)
- BAMBOOの7万くらいので、使い心地はいいですよー(ラグズだよーw)
- WACOMのA5。1万位だッたような;忘れた;(?*+みみころ+*?)
開始日時:2008/6/14(Sat) 18:01
終了日時:2008/6/21(Sat) 18:01
発案者:カミカズ