ゲームキッズへ > アンケートTOP

モンスターハンターと言えば?
全回答数:6
1一狩り行こうぜ!!! 1
2モンスター狩るゲームでしょ、あれは好き
3神ゲー
4持っているから大好き
5ワザップでは人気あるから好き
6大型モンスター狩りだから好き
7初代Gの方が好き
82ndGの方が好き
92ndのほうが好き
10普通だねぇ
11フロンティアなら好き
12初代なら好き
132dsなら好き
14ポータブルは好き
15んなの持っていません。
16あんなグロいゲームやるもんですか!
17興味ありません(ixi)
18え?モンスターハンター?何それ
19糞ゲー
20その他

回答一覧

開始日時:2008/6/14(Sat) 11:06
終了日時:2008/6/21(Sat) 11:06
発案者:ウォッチ