モンスターハンターと言えば?
全回答数:6
| 1 | 一狩り行こうぜ!!! | 1 |
| 2 | モンスター狩るゲームでしょ、あれは好き | |
| 3 | 神ゲー | |
| 4 | 持っているから大好き | |
| 5 | ワザップでは人気あるから好き | |
| 6 | 大型モンスター狩りだから好き | |
| 7 | 初代Gの方が好き | |
| 8 | 2ndGの方が好き | |
| 9 | 2ndのほうが好き | |
| 10 | 普通だねぇ | |
| 11 | フロンティアなら好き | |
| 12 | 初代なら好き | |
| 13 | 2dsなら好き | |
| 14 | ポータブルは好き | |
| 15 | んなの持っていません。 | |
| 16 | あんなグロいゲームやるもんですか! | |
| 17 | 興味ありません(ixi) | |
| 18 | え?モンスターハンター?何それ | |
| 19 | 糞ゲー | |
| 20 | その他 | |
回答一覧
- 一狩り行こうぜ!!!,モンスター狩るゲームでしょ、あれは好き,神ゲー,持っているから大好き,ワザップでは人気あるから好き,大型モンスター狩りだから好き,2ndGの方が好き
これは神ゲーですな、(ψ+カイト+ψ)
- 興味ありません(ixi)
(花音)
- 2ndGの方が好き,フロンティアなら好き,初代なら好き
(永麗 憐 P (ながれい れん))
- んなの持っていません。,興味ありません(ixi),え?モンスターハンター?何それ
スンマセン。聞いたコトはあるんですけどねー、あんまシラネーっす(◇馨◇)
- 一狩り行こうぜ!!!
(Ψ?そっぴ?Ψ)
- 一狩り行こうぜ!!!,んなの持っていません。,興味ありません(ixi)
友達が持ってたw
でもあんまりつまらなかったなー(
モンハン大好きな人すみません;;(定理)
開始日時:2008/6/14(Sat) 11:06
終了日時:2008/6/21(Sat) 11:06
発案者:ウォッチ