ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
利き手は?(文字や絵)
全回答数:25
1
右
19
2
左
3
3
両方
3
回答一覧
1.右を選んだ人
(
アルス
)
(
チキン
)
(
柔
)
右じゃないと何も書けません^p^(
伶生
)
左でかいてみたらものすごくきたなかったです。はい。(
ラルミ@Dグレにハマッタ
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
左で書くとガックガクだし・・・(
◇馨◇
)
ケータイだと左も使うことがあるw(
χぴかちχ
)
(
ゆーら
)
(
飛天
)
(
最近ROMばっかりの人
)
(
ζ失架偉ζ
)
(
とーる
)
(
季節
)
左は練習中・・・(←(
梅干(元しずく)
)
ちなみにうちの弟は3歳のころは両利きだった。(
まゆ*亜麻色の髪
)
(
缶12
)
(
アンパンマン
)
(
゚・*:. ティリ.:*・゜@火星人ww((
)
2.左を選んだ人
でもね、道具とかの使い方は、左利きってメンドイらしくて、先生の自分勝手で、しょうがなく右でやらされるんだよ!(;´・ェ・) (
枢
)
(
俺はノnじゃなくてロリでも食(ry
)
(
ψ+カイト+ψ
)
3.両方を選んだ人
もともと左利きだけど、婆さんに強制されてスイッチハンターです。(
ラグズだよーw
)
ほとんどは右だけど元々左だからw((
花音
)
(
ビィタン
)
開始日時:2008/6/13(Fri) 22:07
終了日時:2008/6/20(Fri) 22:07
発案者:
優美