ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
コンビニといえば
全回答数:20
1
ファミリーマート
2
2
ローソン
3
サークルK
1
4
セブンイレブン
17
5
その他
回答一覧
1.ファミリーマートを選んだ人
あっ、近くにこれしかない。(コレっていうな(
まゆ*亜麻色の髪
)
家に近いんだ(・・`(←(
梅干(元しずく)
)
2.ローソンを選んだ人
3.サークルKを選んだ人
やっぱさくーる!((
(
゚・*:. ティリ.:*・゜@火星人ww((
)
4.セブンイレブンを選んだ人
セーブンッ!イレーブンッ!いい気〜分♪(((
枢
)
一番ちかいから(
ルアルディ
)
(
?*+みみっこ+*?
)
(
アルス
)
良い気分♪((
チキン
)
(
柔
)
いい気分♪(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
ラルミ@Dグレにハマッタ
)
いーきぶんっ♪(ダマレ(
◇馨◇
)
うちの家の前あたりにセブンイレブンw(
χぴかちχ
)
(
ψ+カイト+ψ
)
最初に思いついたのはこれですかねぇwww(
花音
)
(
ζ失架偉ζ
)
(
とーる
)
(
レビン/ストラトス
)
(
缶12
)
(
迅
)
5.その他を選んだ人
開始日時:2008/6/13(Fri) 19:34
終了日時:2008/6/20(Fri) 19:34
発案者:
れお