ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
学校をずる休みしたことある?
ある人はできれば休んだ回数も
全回答数:13
1
ある
8
2
ない
5
3
ずる休み?なにそれ?おいしいの?
回答一覧
1.あるを選んだ人
無理矢理、咳している振りをしたら2日ほどできました
その後病院で検査したら本当に風邪だったのはまた違うお話(
缶12
)
一回ぐらい。(ぇ(
゚・*:. ティリ.:*・゜@火星人ww((
)
2〜3回ww(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
とーる
)
10回以上してますねアハハh(ry(
HN替えたい人
)
小学校1、2年の時は月に10回くらい休んだかな(
今はピンピンして登校してるけど(
ζ失架偉ζ
)
5回くらいだけどやる気がなくて、ね・・・。(
ルアルディ
)
(
梅干(元しずく)
)
2.ないを選んだ人
こんなちゃらちゃらしてるけどズル休みはさすがに無いっす!(
ラグズだよーw
)
休んだ翌日にどういう目で見られるか怖いからイヤでも学校に(以下略(
レビン/ストラトス
)
(
?*+みみっこ+*?
)
ないかもー^^;
したいのにー(ちょ(
花音
)
(
飛天
)
3.ずる休み?なにそれ?おいしいの?を選んだ人
開始日時:2008/6/11(Wed) 20:47
終了日時:2008/6/18(Wed) 20:47
発案者:
砂糖芋