シューティングゲームで、
縦スクロールと横スクロール、どっちが良いと思いますか?
全回答数:9
| 1 | 縦スクロール | 5 |
| 2 | 横スクロール | 2 |
| 3 | どっちでもいい | 3 |
| 4 | シューティングって何?おいしいの?^p^ | |
| 5 | つーかどうでもいい。 | |
| 6 | 僕 ( 私 ) に は 関 係 な い 。 | |
回答一覧
1.縦スクロールを選んだ人
2.横スクロールを選んだ人
3.どっちでもいいを選んだ人
4.シューティングって何?おいしいの?^p^を選んだ人
5.つーかどうでもいい。を選んだ人
6.僕 ( 私 ) に は 関 係 な い 。を選んだ人
開始日時:2008/6/10(Tue) 22:39
終了日時:2008/6/17(Tue) 22:39
発案者: