ゲームキッズへ > アンケートTOP

シューティングゲームで、
縦スクロールと横スクロール、どっちが良いと思いますか?
全回答数:9
1縦スクロール 5
2横スクロール 2
3どっちでもいい 3
4シューティングって何?おいしいの?^p^
5つーかどうでもいい。
6僕 ( 私 ) に は 関 係 な い 。

回答一覧

1.縦スクロールを選んだ人

2.横スクロールを選んだ人

3.どっちでもいいを選んだ人

4.シューティングって何?おいしいの?^p^を選んだ人

5.つーかどうでもいい。を選んだ人

6.僕 ( 私 ) に は 関 係 な い 。を選んだ人

開始日時:2008/6/10(Tue) 22:39
終了日時:2008/6/17(Tue) 22:39
発案者: