いや、いきなりこんな事を聞いてすみません。
レビンはこの世にいない方がいいと思いますか?
全回答数:11
| 1 | いない方がいい。 ウザイし。 | |
| 2 | いると困る。一言で言うと「邪魔」。 | |
| 3 | いないと困る。 ・・・。 | 3 |
| 4 | 別にいてもいい。 ・・・・・・。 | |
| 5 | どっちでもいい。 つーかどうでもいい。 | |
| 6 | 返答不可。 | 4 |
| 7 | そもそもレビンって誰? | 4 |
回答一覧
1.いない方がいい。 ウザイし。を選んだ人
2.いると困る。一言で言うと「邪魔」。を選んだ人
3.いないと困る。 ・・・。を選んだ人
- 先輩はあまり話したことないけど、冷静さや言動は先輩からすべて頂きました!
先輩は俺の陰の師です!
いないと困ります。(ラグズだよーw)
- いない方がいいなんて思いませんよ^p^
話してて楽しい友達なんですから←(伶生)
- 話したことないけどそれはこまる!((梅干(元しずく))
4.別にいてもいい。 ・・・・・・。を選んだ人
5.どっちでもいい。 つーかどうでもいい。を選んだ人
6.返答不可。を選んだ人
7.そもそもレビンって誰?を選んだ人
開始日時:2008/6/9(Mon) 22:25
終了日時:2008/6/16(Mon) 22:25
発案者: