ゲームキッズへ > アンケートTOP

いや、いきなりこんな事を聞いてすみません。

レビンはこの世にいない方がいいと思いますか?
全回答数:11
1いない方がいい。 ウザイし。
2いると困る。一言で言うと「邪魔」。
3いないと困る。 ・・・。 3
4別にいてもいい。 ・・・・・・。
5どっちでもいい。 つーかどうでもいい。
6返答不可。 4
7そもそもレビンって誰? 4

回答一覧

1.いない方がいい。 ウザイし。を選んだ人

2.いると困る。一言で言うと「邪魔」。を選んだ人

3.いないと困る。 ・・・。を選んだ人

4.別にいてもいい。 ・・・・・・。を選んだ人

5.どっちでもいい。 つーかどうでもいい。を選んだ人

6.返答不可。を選んだ人

7.そもそもレビンって誰?を選んだ人

開始日時:2008/6/9(Mon) 22:25
終了日時:2008/6/16(Mon) 22:25
発案者: