僕はどんなイメージ?
全回答数:7
回答一覧
- マナーが悪い・荒らしが多いづら(Ψ?そっぴ?Ψ)
- でしゃばるところじゃね、やっぱ。
流石の私でもそこまではでしゃばってなかったけど・・
まぁ、これは自慢話に聴こえたらすまん。(季節)
- 特に(((ζ失架偉ζ)
- 荒らし、wikiよまずに総合スレに質問しまくり(うちのことじゃんww
うざい名前(( など。名前はわるくないけど特に荒らし。(゚・*:. ティリ.:*・゜@火星人ww(()
- まぁ荒らしや暴言、さらにはルール違反ですな(ψ+カイト+ψ)
- 古スレを上げる。
荒らしをする。などかな(花音)
- ゲストの荒らしは
たちが悪すぎます・・・。(ハットリ)
開始日時:2008/6/9(Mon) 15:17
終了日時:2008/6/16(Mon) 15:17
発案者:らぐず