ゲームキッズへ > アンケートTOP

将来、1人暮らししたいですか?

なんか選択肢変ですみませんorz(
全回答数:20
1したいです!w 9
2うん。だって早くこの今の家から離れたいし。( 1
3したくないよぉ〜今の家のままがいいよっ! 3
4今の家も嫌だけど…1人暮らしも嫌だな…だって怖いし…;( 2
5少しは怖いけど、わんちゃん飼うから平気さ! 2
6その他(コメ欄記入 3

回答一覧

1.したいです!wを選んだ人

2.うん。だって早くこの今の家から離れたいし。(を選んだ人

3.したくないよぉ〜今の家のままがいいよっ!を選んだ人

4.今の家も嫌だけど…1人暮らしも嫌だな…だって怖いし…;(を選んだ人

5.少しは怖いけど、わんちゃん飼うから平気さ!を選んだ人

6.その他(コメ欄記入を選んだ人

開始日時:2008/6/8(Sun) 18:05
終了日時:2008/6/15(Sun) 18:05
発案者:愛空