ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
将来、1人暮らししたいですか?
なんか選択肢変ですみませんorz(
全回答数:20
1
したいです!w
9
2
うん。だって早くこの今の家から離れたいし。(
1
3
したくないよぉ〜今の家のままがいいよっ!
3
4
今の家も嫌だけど…1人暮らしも嫌だな…だって怖いし…;(
2
5
少しは怖いけど、わんちゃん飼うから平気さ!
2
6
その他(コメ欄記入
3
回答一覧
1.したいです!wを選んだ人
したいですねw
でもちょっと怖いってのもあるかな;(
ラルミ@Dグレにハマッタ
)
(
アルス
)
両親が仕事でいないから一人暮らしかなー
兄貴は違うマンションだし。(
ラグズだよーw
)
親に文句とか言われないで
生活したいもん(´^ω^)(
伶生
)
そうすれば寝坊おk、パソコン24時間できるからさwww((((
゚・*:. ティリ.:*・゜@火星人ww((
)
レオパレスにじゅういちーっ!((
花音
)
(
とーる
)
(
Ω†ξセイヤξ†Ω#seiya
)
自由って感じするじゃん自由って(←(
梅干(元しずく)
)
2.うん。だって早くこの今の家から離れたいし。(を選んだ人
というか過保護な親から離れたいですハイ(( (
季節
)
3.したくないよぉ〜今の家のままがいいよっ!を選んだ人
(
最近ROMばっかりの人
)
(
ψ+カイト+ψ
)
したいけど怖いじゃんかー(
?*+みみっこ+*?
)
4.今の家も嫌だけど…1人暮らしも嫌だな…だって怖いし…;(を選んだ人
1人は心配な僕です(´・ω・`)(
HN替えたい人
)
幽霊出たらどーするんだッ!
オイラ一生の終わりを告げてしまう!!(((
ζ失架偉ζ
)
5.少しは怖いけど、わんちゃん飼うから平気さ!を選んだ人
犬さえ居れば無敵だよ!((
枢
)
(
゜+奈々子+゜
)
6.その他(コメ欄記入を選んだ人
今の家は良いけど・・・、最近一人暮らしの女性が襲われる事件とかあるじゃないですかっ!(怖っ!(
まゆ@背後霊がついた
)
将来結婚するかしないかによる((( (
+†フィル†+
)
別にどちらでも(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
開始日時:2008/6/8(Sun) 18:05
終了日時:2008/6/15(Sun) 18:05
発案者:
愛空