ゲームキッズへ > アンケートTOP

私とかなりの時間話したりしたことのある人にだけ聞きます。


あなたにとって私ってどういう存在ですか?

「○○さんと接してる時の私(季節)は〜…」とか、
適当に「大切な存在」「必要な存在」っていう意見は無しです。
(上はあくまで例であります)

できれば20字以上書いてくれると嬉しいです(
全回答数:3

回答一覧

開始日時:2008/6/7(Sat) 22:21
終了日時:2008/6/14(Sat) 22:21
発案者: