私とかなりの時間話したりしたことのある人にだけ聞きます。
あなたにとって私ってどういう存在ですか?
「○○さんと接してる時の私(季節)は〜…」とか、
適当に「大切な存在」「必要な存在」っていう意見は無しです。
(上はあくまで例であります)
できれば20字以上書いてくれると嬉しいです(
全回答数:3
回答一覧
- 僕と接している時のきせっちゃんは…
単刀直入に言うと話しやすくてフレンドリーですw
リアでは僕は自分の殻に閉じこもりがちなんでとても良い話し相手だと僕は思っています。(HN替えたい人)
- そうだな、趣味は合うし結構冗談も分かってくれる。
てかオイラは季節がゲムキにいなかったらやっていけない希ガス((
話題的な意味で(
まあ、自虐が多いっていうのはお互いさま・・・ってこれアンケートの回答になってn(ry(俺はノnじゃなくてロリでも食(ry)
- 僕にとって季節は、なんか居ないと嫌な人。スレで話したいし、ミニメでも話したいし。ゲムキの事を思い出すってか考えると、絶対きーちゃんの事は出てくる。なんかね、言ってる事可笑しいかもだけど、とりあえず、居ないと嫌な気分になるの。
言ってるコト可笑しくてサーセンorz(枢)
開始日時:2008/6/7(Sat) 22:21
終了日時:2008/6/14(Sat) 22:21
発案者: