ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
きのこの山とたけのこの里、
どっちの方が好き?
全回答数:25
1
どっちかってときのこの山
11
2
どっちかってとたけのこの里
14
3
どっちも嫌い
回答一覧
1.どっちかってときのこの山を選んだ人
(
ξミニーξ
)
(
季節
)
(
とーる
)
きのこもいいぜーぇーっ!(何(CMです(
花音
)
最近食べてないなぁ・・・(
HN替えたい人
)
チョコだけとって下残すwww(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
きのこの山ー!おいしーからっ!(
亜里紗
)
(
伶生
)
あの下のカリカリしてるのだけ後に食べる^p^(汚い(
ROMの人
)
チョコが塗られてない部分がある
↓
手が汚れない(
梅干(元しずく)
)
(
すま
)
2.どっちかってとたけのこの里を選んだ人
たけのこぉー!
ぁ。でも本物は嫌いです。
(
†百合香†天然すぎて思考停止w
)
(
アルス
)
(
◇馨◇
)
チョコの多いもん勝ちだと思うんです(
缶12
)
こっちのがすきですねw
(
ラルミ@Dグレにハマッタ
)
きのこ嫌いだもん(((
ζ失架偉ζ
)
(
俺はノnじゃなくてロリでも食(ry
)
(
最近ROMばっかりの人
)
たけのこLOVEだよ!(アソ(
枢
)
たけのこの里のほうがサクサクしてておいしいよねーw(
゚・*:. ティリ.:*・゜@火星人ww((
)
(
ゆーら
)
きのこの山はなんだか小さくて食べた気がしないんです。それに比べてチョコとビスケットの割合がとても良い気がします(
ルアルディ
)
(
゜+奈々子+゜
)
筍のほうがウマイ!!(
アンパンマン
)
3.どっちも嫌いを選んだ人
開始日時:2008/6/7(Sat) 21:37
終了日時:2008/6/14(Sat) 21:37
発案者:
フィル