トロンボーンとユーフォニアム。
貴方はどっちが好き?
http://www.game-kids.net/memo.cgi?album=008&id=mad
↑参考にして下さいw
全回答数:12
| 1 | トロンボーン | 9 |
| 2 | ユーフォニアム | 1 |
| 3 | いやいやオレはあえてトランペットを(( | 2 |
| 4 | どっちも嫌いですが何か? | |
回答一覧
1.トロンボーンを選んだ人
2.ユーフォニアムを選んだ人
- ユーフォニウムじゃないのかー((
兎に角私はユーフォ派なんですよすみません死んできます(((季節)
3.いやいやオレはあえてトランペットを((を選んだ人
4.どっちも嫌いですが何か?を選んだ人
開始日時:2008/6/7(Sat) 07:24
終了日時:2008/6/14(Sat) 07:24
発案者:re