あの任天堂の
ネ申的ソフト大乱闘スマッシュブラザーズ?
をどう思いますか?
全回答数:13
| 1 | ゲーム至上最高峰の神ゲー!! | 5 |
| 2 | まさにネ申これ以上のソフトはない! | 1 |
| 3 | ネ申とまではいかないがとてつもなく楽しい! | 1 |
| 4 | かなり楽しい! | 2 |
| 5 | 楽しい! | 2 |
| 6 | 別に普通 | 2 |
| 7 | 期待はずれ | |
| 8 | つまらない | |
| 9 | クソゲー | |
回答一覧
1.ゲーム至上最高峰の神ゲー!!を選んだ人
2.まさにネ申これ以上のソフトはない!を選んだ人
- だったら「神ゲー」はどれだって言うそn(((師匠の弟子)
3.ネ申とまではいかないがとてつもなく楽しい!を選んだ人
4.かなり楽しい!を選んだ人
5.楽しい!を選んだ人
- リアルすぎる・・まぁ期待はずれと別に普通の間だな(影の人物)
- (◇馨◇)
6.別に普通を選んだ人
7.期待はずれを選んだ人
8.つまらないを選んだ人
9.クソゲーを選んだ人
開始日時:2008/6/5(Thu) 19:50
終了日時:2008/6/12(Thu) 19:50
発案者:ハットリ