ゲームキッズへ > アンケートTOP

あの任天堂の
ネ申的ソフト大乱闘スマッシュブラザーズ?
をどう思いますか?
全回答数:13
1ゲーム至上最高峰の神ゲー!! 5
2まさにネ申これ以上のソフトはない! 1
3ネ申とまではいかないがとてつもなく楽しい! 1
4かなり楽しい! 2
5楽しい! 2
6別に普通 2
7期待はずれ
8つまらない
9クソゲー

回答一覧

1.ゲーム至上最高峰の神ゲー!!を選んだ人

2.まさにネ申これ以上のソフトはない!を選んだ人

3.ネ申とまではいかないがとてつもなく楽しい!を選んだ人

4.かなり楽しい!を選んだ人

5.楽しい!を選んだ人

6.別に普通を選んだ人

7.期待はずれを選んだ人

8.つまらないを選んだ人

9.クソゲーを選んだ人

開始日時:2008/6/5(Thu) 19:50
終了日時:2008/6/12(Thu) 19:50
発案者:ハットリ