ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
セイヤだと思う人のあるあるーworそんなのねーw多分パート4
続けると続けるほど、飽きる。
全回答数:13
1
あるあるーw
11
2
そんなのねーw
2
回答一覧
1.あるあるーwを選んだ人
たまに・・・(
゚・*:. ティリ.:*・゜@憂鬱なやつ。
)
あるかも(((
師匠の弟子
)
たまになw(
影の人物
)
(
季節
)
やりすぎるとツマンネになるんだよね・・・(
χぴかちχ
)
てか微妙ーw( (
+†フィル†+
)
勉強とか続く気配もないなぁ(((
うましか
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
◇馨◇
)
(
カゲロウ・Лギー (;;・ー)
)
(
Ω†ξセイヤξ†Ω#seiya
)
2.そんなのねーwを選んだ人
飽きっぽくないよー(
?*+みみこ+*?
)
熱しやすく冷めにくいtallです。(
とーる
)
開始日時:2008/6/5(Thu) 18:05
終了日時:2008/6/12(Thu) 18:05
発案者:
せいやさん。