はーぃ。
オイラ達(馨ちゃん、虎巴玖ちゃん含めて)の顔
見たいって人いるのかぃ??
ちなみに許可とってなぃからオイラと昌ちゃんだけね(意味無い
それと、どんな感じでか、もお願いします。
全回答数:15
| 1 | ん?まぁ・・・普通? | 1 |
| 2 | 見たいとは思わない。 | |
| 3 | 誰・・・? | |
| 4 | 直球に「見たい」 | 10 |
| 5 | ストレートに「見たい」 | 9 |
| 6 | どっちかって言うと「見たい」 | 3 |
| 7 | 制服で。 | 6 |
| 8 | 私服で。 | 8 |
| 9 | 顔だけで。 | 3 |
| 10 | 昌ちゃんだけで。 | |
| 11 | 昌ちゃんのキメポーズで飾ってよ。 | |
| 12 | どーでもいいや。 | |
| 13 | その他(コメント欄にて) | |
回答一覧
- 直球に「見たい」,ストレートに「見たい」,どっちかって言うと「見たい」,制服で。,私服で。
もう、「どんだけ選択してんだよ」って言われてもしょうがないね(((枢)
- 直球に「見たい」,制服で。,私服で。,顔だけで。
(最近ROMばっかりの人)
- 直球に「見たい」,ストレートに「見たい」,制服で。,私服で。,顔だけで。
えっみんな集まって撮るの!?
色んなポーズで色んな格好でみたいなぁーw
(遥香♪)
- 直球に「見たい」
見たい。うん。(ラグズだよーw)
- 直球に「見たい」,ストレートに「見たい」,制服で。,私服で。,顔だけで。
どうも欲張りXです((うましか)
- ストレートに「見たい」
ストレート全力投球 (何(アルス)
- 直球に「見たい」,私服で。
(花音)
- ストレートに「見たい」
(影の人物)
- 直球に「見たい」,ストレートに「見たい」,どっちかって言うと「見たい」
(季節)
- 直球に「見たい」,ストレートに「見たい」,制服で。,私服で。
(+†フィル†+)
- ストレートに「見たい」,私服で。
見たいですー!(亜里紗)
- ん?まぁ・・・普通?
しょっちゅう見てるからねぇー←(◇馨◇)
- どっちかって言うと「見たい」
いいというなら(カゲロウ・Лギー (;;・ー))
- 直球に「見たい」,ストレートに「見たい」
(とーる)
- 直球に「見たい」,制服で。,私服で。
(†β蒼空β†)
開始日時:2008/6/4(Wed) 18:12
終了日時:2008/6/11(Wed) 18:12
発案者:☆シャチネコ☆