ゲームキッズへ > アンケートTOP

はーぃ。
オイラ達(馨ちゃん、虎巴玖ちゃん含めて)の顔
見たいって人いるのかぃ??

ちなみに許可とってなぃからオイラと昌ちゃんだけね(意味無い
それと、どんな感じでか、もお願いします。
全回答数:15
1ん?まぁ・・・普通? 1
2見たいとは思わない。
3誰・・・?
4直球に「見たい」 10
5ストレートに「見たい」 9
6どっちかって言うと「見たい」 3
7制服で。 6
8私服で。 8
9顔だけで。 3
10昌ちゃんだけで。
11昌ちゃんのキメポーズで飾ってよ。
12どーでもいいや。
13その他(コメント欄にて)

回答一覧

開始日時:2008/6/4(Wed) 18:12
終了日時:2008/6/11(Wed) 18:12
発案者:☆シャチネコ☆