ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
レットイットピーという曲聴いたことありますか?
全回答数:11
1
あるあるーwきいたことあるし授業でやったよーw
3
2
えぇ、はじめて知りましたー((
2
3
レットイットピーヤァ?何それ小島よしお?おいしいの?((((
6
回答一覧
1.あるあるーwきいたことあるし授業でやったよーwを選んだ人
授業ではやってないね。
ってか、ビートルズの方だよね?
最初AAAのとカナリ迷ったorz(
枢
)
(
うましか
)
なつッ!!w(
影の人物
)
2.えぇ、はじめて知りましたー((を選んだ人
あははー(((
師匠の弟子
)
(
ψ+カイト+ψ
)
3.レットイットピーヤァ?何それ小島よしお?おいしいの?((((を選んだ人
(
最近ROMばっかりの人
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
花音
)
レッドヨッシーエキスにも見えるw((
χぴかちχ
)
(
◇馨◇
)
(
とーる
)
開始日時:2008/6/4(Wed) 17:59
終了日時:2008/6/11(Wed) 17:59
発案者:
卯月