ゲームキッズへ > アンケートTOP

皆さんは、パソコンで絵を描くのと現実で絵を描くのと、どっちが上手いと思いますか?
ちなみに私は現実のほうが上手いかとw。
全回答数:24
1そりゃ、現実のほうがいいでしょ? 7
2いや、うちはパソコンのほうがいいな。 3
3どっちもだめっす
4どっちでも上手いと思う。 8
5その他(コメントに 3

回答一覧

開始日時:2008/6/3(Tue) 20:14
終了日時:2008/6/10(Tue) 20:14
発案者:結なんとかさん