皆さんは、パソコンで絵を描くのと現実で絵を描くのと、どっちが上手いと思いますか?
ちなみに私は現実のほうが上手いかとw。
全回答数:24
| 1 | そりゃ、現実のほうがいいでしょ? | 7 |
| 2 | いや、うちはパソコンのほうがいいな。 | 3 |
| 3 | どっちもだめっす | |
| 4 | どっちでも上手いと思う。 | 8 |
| 5 | その他(コメントに | 3 |
回答一覧
- どっちもだめっす
(季節)
- どっちもだめっす
どっちも上手くないー。どっちでも上手く書けたら夢のようだー。(枢)
- どっちもだめっす
絵のレベルが
小学校低学年級orz(ハットリ)
- どっちもだめっす
でも微妙に現実の絵のほうが(
本当に絵は無理なんです。
でも私の妹はかなり絵がうまいという事実((花音)
- いや、うちはパソコンのほうがいいな。
ホントはどっちもダメダメだけど、ね?((うましか)
- そりゃ、現実のほうがいいでしょ?,どっちもだめっす
うまくはないけど、マウスでかくとへたっぴになるんだよねー
でもうまくない。自分的には。(゚・*:. ティリ.:*・゜@憂鬱なやつ。)
- そりゃ、現実のほうがいいでしょ?
(このごろ新参のマナーがひどい)
- そりゃ、現実のほうがいいでしょ?,どっちもだめっす
(アルス)
- そりゃ、現実のほうがいいでしょ?
(ラルミ@Dグレにハマッタ)
- いや、うちはパソコンのほうがいいな。
実際はパソよりだめな気がする。(師匠の弟子)
- どっちもだめっす
(最近ROMばっかりの人)
- そりゃ、現実のほうがいいでしょ?
(†β蒼空β†)
- そりゃ、現実のほうがいいでしょ?
PCは無理(?*+みみこ+*?)
- いや、うちはパソコンのほうがいいな。
色塗りと修正しやすさ的な意味で(缶12)
- その他(コメントに
自分じゃ判断出来ないです^p^(伶生)
- その他(コメントに
現実だと線画が綺麗で、PCだと色塗りが綺麗なんだよなー・・・。まあ、どちらにしても下手だけどねorz(χぴかちχ)
- その他(コメントに
どっちも微妙だと思う(
スピード的にはやっぱり現実だなぁー(( (+†フィル†+)
- どっちもだめっす
(永麗 憐 P (ながれい れん))
- そりゃ、現実のほうがいいでしょ?
(サウンド)
- どっちもだめっす
でもどちらかといったら、現実かなー!(亜里紗)
- そりゃ、現実のほうがいいでしょ?,どっちもだめっす
どっちかってゆーと現実だけど・・・ぅん(◇馨◇)
- どっちもだめっす
(カゲロウ・Лギー (;;・ー))
- そりゃ、現実のほうがいいでしょ?
(飛天)
- そりゃ、現実のほうがいいでしょ?
(Ω$マサヤン$Ω)
開始日時:2008/6/3(Tue) 20:14
終了日時:2008/6/10(Tue) 20:14
発案者:結なんとかさん