食べるなら
全回答数:16
| 1 | 爬虫類 | 2 |
| 2 | 両生類 | 2 |
| 3 | 人肉 | 1 |
| 4 | ぬこ肉 | |
| 5 | 犬肉 | 1 |
| 6 | 昆虫 | 4 |
| 7 | 食べるなら死んだほうがマシ | 6 |
| 8 | 札束くれるなら食ってやんよ | 4 |
回答一覧
- 昆虫
蜂とか(缶12)
- 食べるなら死んだほうがマシ
というか誰か殺してくれると嬉しいんだなっだn(ry(季節)
- 食べるなら死んだほうがマシ
僕には食べれない!((枢)
- 食べるなら死んだほうがマシ
食べて吐くより死んだほうがいいうちは。(吐くよりつらくない?(゚・*:. ティリ.:*・゜@暑さでお疲れ?)
- 人肉,昆虫
人肉って美味しいそうです よ?((うましか)
- 爬虫類,両生類,犬肉
(アルス)
- 爬虫類
だって食えるンダろ?
づらww(Ψ?そっぴ?Ψ)
- 札束くれるなら食ってやんよ
(遥香♪)
- 食べるなら死んだほうがマシ
人肉とか
グロすぎっす・・・。(ハットリ)
- 札束くれるなら食ってやんよ
嘘ですよ(ハート)(黒い弟子(師匠の弟子)
- 両生類,昆虫
カエルは食べれるらしーねーアリは炒めると美味しいらしいし(?*+みみこ+*?)
- 札束くれるなら食ってやんよ
悪食だあーw((
(χぴかちχ)
- 食べるなら死んだほうがマシ
何を言い出すと思ったら…orz(+†フィル†+)
- 昆虫
(カゲロウ・Лギー (;;・ー))
- 食べるなら死んだほうがマシ
グロい内容は控えてほしいのだが。(ラグズだよーw)
- 札束くれるなら食ってやんよ
食ってやんよ。(飛天)
開始日時:2008/6/2(Mon) 21:17
終了日時:2008/6/9(Mon) 21:17
発案者:れお