みなさんのお勧めのゲーム機と
お勧めのゲームを教えてください
全回答数:12
| 1 | WII | 3 |
| 2 | PSP | 1 |
| 3 | PS2 | 2 |
| 4 | DS | 5 |
| 5 | GC | |
| 6 | PS | |
| 7 | GBA | 1 |
| 8 | ゲームソフトはコメント欄に書いてください | |
回答一覧
1.WIIを選んだ人
- やっぱスマブラXでしょ^p^
最近ではマリオカートも良いですなぁww(伶生)
- (柔)
- PS、GBA以外なら全て
(ψ+カイト+ψ)
2.PSPを選んだ人
3.PS2を選んだ人
- 実況パワフルプロ野球9(アルス)
- 、、、こういうアンケはいいと思う・・だけどさ
ひとつ・・ってしぼれない人もいるじゃん?・・オレもだけどさ・・。
まぁとりあえずこれだ(影の人物)
4.DSを選んだ人
5.GCを選んだ人
6.PSを選んだ人
7.GBAを選んだ人
- 神ハードはSFCとFCだろjk・・・・
というわけで妥協でGBA。
ソフトは・・・ユグドラ・ユニオンでもやってろ((((このごろ新参のマナーがひどい)
8.ゲームソフトはコメント欄に書いてくださいを選んだ人
開始日時:2008/6/1(Sun) 22:00
終了日時:2008/6/8(Sun) 22:00
発案者:ハットリ