ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
私(ξミニーξ)って、ゲムキの中でどんなイメージ?
答えてくれたら嬉しいな(≧з≦)
全回答数:3
回答一覧
うーん、なんかピンクとか好き系がイメージわいてくる。ミニーちゃんも大好きで、キュート系をあらわしている。そんなものwこれからもっと話そうね!
(
゚・*:. ティリ.:*・゜@暑さでお疲れ?
)
う〜ん多分喋った事ねぇづら(サーセn(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
超イイ人っ!
なんか話してて楽しいです(
ラルミ@Dグレにハマッタ
)
開始日時:2008/6/1(Sun) 21:37
終了日時:2008/6/8(Sun) 21:37
発案者:
さきちゆん**