すんませんゼルダばっかで・・
ゼルダの伝説で一番うざい敵 あるいは いやな音楽
いやなダンジョンをおしえてください
全回答数:5
回答一覧
- うーん、
モンスターだったら
ウィズローブ(タクト)、スタルチュラ(ムジュラ)、キース(ムジュラ)だな。
嫌な音楽は
月衝突カウントダウン(ムジュラ)
ジャイ・ハーラ戦(タクト)
ダンジョンは
グレートペイの神殿(ムジュラ)
魔獣島1回目(タクト)
竜の山のほこら
だな。(ψ+カイト+ψ)
- な、、、なぜにいやなやつ・・?
そこまで居ないと・・;(影の人物)
- 剣で攻撃すると痺れるやつ(缶12)
- リーデット叫び声怖い
井戸の底→音楽怖い(サウンド)
- ふしぎのぼうしの金色のたこみたいなやつ(カゲロウ・Лギー (;;・ー))
開始日時:2008/6/1(Sun) 19:51
終了日時:2008/6/8(Sun) 19:51
発案者:ゆーの