人生何をやり直してみたいですか?
全回答数:10
回答一覧
- ほとんどですな((ψ+カイト+ψ)
- 出来るものなら(ヲイ(師匠の弟子)
- さぁー・・・・全て?(ヲイ(◇馨◇)
- やりなおしたい。
ゲムキにきてから何日しかたってないとき、プロフに最低なことかいちゃってさ、それでほとんどきらわれたんだよね・・・
そこんとこやりなおしたい。(アンケの意味とちがう。いっときますがやり直したい。(゚・*:. ティリ.:*・゜@暑さでお疲れ?)
- やり直しもしてみたいが皆が私の事を覚えてる上で
私が死んでいる・・・みたいな状況をやりたいなぁ(季節)
- 恋に決まってる!(花音)
- yes(Ψ?そっぴ?Ψ)
- もう、生まれてきたときからすべてをやり直したいです。(枢)
- 三年生で植物を3回かれさせてしまったこと(カゲロウ・Лギー (;;・ー))
- うーん(・∀・)
いや、もう。
これでいーんじゃねーの?
りせっととかなんか面倒。(本音(ちょ(黙(梅干(元しずく))
開始日時:2008/6/1(Sun) 14:28
終了日時:2008/6/8(Sun) 14:28
発案者:ウォッチ