夏といえば「夏祭り」の曲。
さて、貴方はどっちの「夏祭り」が好き?
ジッタリン・ジンつhttp://jp.youtube.com/watch?v=zP3ZWt84-j0&feature=related
whiteberryつhttp://jp.youtube.com/watch?v=LuGVtwVEAfE
全回答数:10
| 1 | ジッタリン・ジン | 2 |
| 2 | whiteberry(アンケ主はこっち | 7 |
| 3 | その他 | 1 |
| 4 | んな曲知らん | |
回答一覧
1.ジッタリン・ジンを選んだ人
- 私は絶対にこっちです(氏ね(花音)
- 大して変わらない気が(((χぴかちχ)
2.whiteberry(アンケ主はこっちを選んだ人
3.その他を選んだ人
4.んな曲知らんを選んだ人
開始日時:2008/5/31(Sat) 00:17
終了日時:2008/6/7(Sat) 00:17
発案者:フィル