ゲームキッズへ > アンケートTOP

夏といえば「夏祭り」の曲。
さて、貴方はどっちの「夏祭り」が好き?

ジッタリン・ジンつhttp://jp.youtube.com/watch?v=zP3ZWt84-j0&feature=related
whiteberryつhttp://jp.youtube.com/watch?v=LuGVtwVEAfE
全回答数:10
1ジッタリン・ジン 2
2whiteberry(アンケ主はこっち 7
3その他 1
4んな曲知らん

回答一覧

1.ジッタリン・ジンを選んだ人

2.whiteberry(アンケ主はこっちを選んだ人

3.その他を選んだ人

4.んな曲知らんを選んだ人

開始日時:2008/5/31(Sat) 00:17
終了日時:2008/6/7(Sat) 00:17
発案者:フィル