ゲームキッズへ > アンケートTOP

なんかいつもリクエスト取るとgdgdになるからアンケートにしてみた((

オイラ、キヤヴに次回からのラジオで歌って欲しい曲は?

個人的には東方アレンジだったりあまりテンポが遅くない曲がいいですが((
全回答数:2

回答一覧

開始日時:2008/5/30(Fri) 14:49
終了日時:2008/6/6(Fri) 14:49
発案者:乞食の死体