なんかいつもリクエスト取るとgdgdになるからアンケートにしてみた((
オイラ、キヤヴに次回からのラジオで歌って欲しい曲は?
個人的には東方アレンジだったりあまりテンポが遅くない曲がいいですが((
全回答数:2
回答一覧
- あえて言うならゆかりんファンタジア系統とか妹様系統とか(( (荒らしに反応,暴言する人も荒らし)
- http://www.nicovideo.jp/watch/sm2049295
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2063383
(漏れが好きなだけww)(へたれ)
開始日時:2008/5/30(Fri) 14:49
終了日時:2008/6/6(Fri) 14:49
発案者:乞食の死体