ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
同窓会やったことある?
全回答数:11
1
ある
4
2
予定ならある
1
3
ない
6
4
微妙(?
回答一覧
1.あるを選んだ人
やったことあるけど菓子食って近況話して終わりでした(((
うましか
)
まぁ、一応開いた人が同窓会って言ってたから、同窓会には行ったねww(
枢
)
(
荒らしに反応,暴言する人も荒らし
)
中1終わったときに
クラスの男子で(
柔
)
2.予定ならあるを選んだ人
(
ξ空海ξ
)
3.ないを選んだ人
ナイナイ(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
うん、でもやりたいね(早(
花音
)
(
◇馨◇
)
(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
(
とーる
)
(
缶12
)
4.微妙(?を選んだ人
開始日時:2008/5/29(Thu) 22:08
終了日時:2008/6/5(Thu) 22:08
発案者:
フィル