ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ホウエン地方で最初のポケモンどれを選んだ?(どうみてもポケモンガーデンのアンケのパクリだとしか思えません
全回答数:26
1
キモリ
8
2
ミスゴロウ
10
3
アチャモ
8
回答一覧
1.キモリを選んだ人
(
荒らしに反応,暴言する人も荒らし
)
(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
キモリだいすきだキモー(
ラグズだよーw
)
草タイプ大好きですー!!
でも2週目はアチャモ選びましたよ^p^(
伶生@人以外はまったく描けない
)
一番最初はコレだったけど、すぐ消してミズゴロウにw(((
χぴかちχ
)
最初はアチャモにしよーかなって思いましたけど、
それだと1個目のジム戦に苦戦を強いられるらしいんで…。はい。(
☆?βラルミβ?☆
)
(
とーる
)
(
さやか
)
2.ミスゴロウを選んだ人
(
缶12
)
(
うましか
)
(
柿駆懸弧
)
(
柔
)
水ゴロウさん(((
師匠の弟子
)
(
ψ+カイト+ψ
)
(
天使
)
(
まゆ
)
(
?*+みみこ+*?
)
(
アルス
)
3.アチャモを選んだ人
(
???リナリー・リーメイ???
)
(
峠人@
)
最初からにした今でもこの子を愛用してますよっと。(
+†フィル†+
)
炎とか格闘系一本さ僕はw(
枢
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
胡蝶(氷帝大好き跡部大好き!
)
(
ハットリ
)
(
飛天
)
開始日時:2008/5/29(Thu) 18:51
終了日時:2008/6/5(Thu) 18:51
発案者:
卯月