ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
あなたは何て言う?
全回答数:21
1
バドミントン
3
2
バド
2
3
バトミントン
8
4
バト
1
5
ミントン
3
6
その他(コメント欄にて)
4
回答一覧
1.バドミントンを選んだ人
(
とーる
)
だな・・。オレの場合バト部=バトン部のいくんだよね
なんでか((
影の人物
)
(
ルギア
)
2.バドを選んだ人
(
うましか
)
お父さんはミントンっていうんだよね・・・・(
?*+みみこ+*?
)
3.バトミントンを選んだ人
これじゃね?(
花音
)
(
†β蒼空β†
)
(
四季が好きな人
)
(
アルス
)
昔 は ね(
゚・*:. ティリ.:*・゜@暑さでお疲れ?
)
1もあるなぁー(←(
+†フィル†+
)
(
ハットリ
)
(
さやか
)
4.バトを選んだ人
(
胡蝶(氷帝大好き跡部大好き!
)
5.ミントンを選んだ人
(
◇馨◇
)
(
遥香♪
)
ミ、ミ、ミントン、バードミントン☆(((
χぴかちχ
)
6.その他(コメント欄にて)を選んだ人
バミトントン(ぇ
(
伶生@レォ
)
バミトントン(ばk(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
バミトントン(
狂気の優曇華院
)
バトミン(
柔
)
開始日時:2008/5/28(Wed) 18:18
終了日時:2008/6/4(Wed) 18:18
発案者:
☆シャチネコ☆