地球が今年の夏にブラックホールに飲まれると言う
情報がありますが、どうおもいますか?
全回答数:14
回答一覧
- 怖がるんじゃなくて今を大事に生きればいんじゃね。
まずニュース最近見てないけどそういう情報はインターネットでしか流さないっていうのもおかしいんじゃね。(四季が好きな人)
- 確実に嘘だと思います私は。(花音)
- 地球滅亡早すぎだろう常識的に考えて( ´ー`)y-~(缶12)
- ねーよwwwww(アルス)
- そんなの嘘に決まってるづら(Ψ?そっぴ?Ψ)
- 無難に大丈夫だろ。
スイス側は安全性を認めてるわけだし。
ブラックホールってのは質量のある重い惑星が爆発して、重力は変わらずに100分の1の大きさになってその重力に耐えられずに穴が空いてできたのが言えるわけで、用は重力のかたまりじゃん?
で一立方メートルあたり10億トンの重力があって地球が飲み込まれたら地球は角砂糖くらいになるけど時は流れ続けるから重力で時の流れは遅くなって生存できる説もあるよ。
重力に押しつぶされる可能性が高いけど。(ラグズだよーw)
- 来ないと思うよ。
一月十三日に関西に大地震が来ると予言している外人が居るらしい(関係ないが(とーる)
- 夏!?
でもなんかインチキっぽいような・・・
ニュースでやってるならちょっとはしんじちゃうけど・・・
非難準備しなくちゃねと思うねwww((((゚・*:. ティリ.:*・゜@暑さでお疲れ?)
- もうその話持ち込むのやめろ。
あたしみたいに深く考える奴がいるんだ。
もしもって言うその想像がキリがないほど浮かんでくる。
なんでこんなこと考えなくちゃいけないんだよ。
こーゆーの、一度頭の中に入ったら中々記憶が消せないんだからな。
忘れたかと思ったらふとすぐに思い出しちゃったり…。
もうそんなんうんざりだ。
てか、これ以上皆に不安を与えるな。(+†フィル†+)
- うわぁ
死んじゃうなwwwww(爆)(アンパンマン)
- ・・・。ぇ・・?
どこできいたそれ・・?全然聞いた覚えがないのですが?(影の人物)
- ガセ(ハットリ)
- なんだかなー((うましか)
- そんな情報あったの?(☆β†たく†β☆)
開始日時:2008/5/27(Tue) 19:40
終了日時:2008/6/3(Tue) 19:40
発案者:ウォッチ